有料老人ホームことぶき

鹿児島県出水市「有料老人ホームことぶき」での入居者様と職員の日常などを紹介しています。



5月誕生会及び運動会

皆様こんにちは。

 

5月の誕生会と毎年恒例運動会を実施致しました。

5月の誕生の入居者様は2名でした。おめでとうございます。

誕生者の紹介が終わった後、運動会が始まりました。

 

IMG_6259.jpg 

 

運動会も5回目となり、入居者様も慣れたもので

競技待ちで並ぶ場所、行う競技の内容をわかっておられ

職員が急かされる始末です。(笑)

 

IMG_6273.jpg 

 

IMG_6292.jpg 

 

IMG_6332.jpg 

 

IMG_6334.jpg 

今後は更にいろんな競技を考えて実施していければと思っています。

誕生会及び運動会終了後には、優勝チームと準優勝チームに

職員手作りの賞状をお送りしました。

介護付3階の食堂近くに掲示してありますのでよろしければご覧下さい。

 

 


FC2Ad

