有料老人ホームことぶき

鹿児島県出水市「有料老人ホームことぶき」での入居者様と職員の日常などを紹介しています。

スポンサーサイト


いけばな教室

本日は「いけばな教室」

季節の花を取り入れて

入居者の皆様はおのおの

活けていかれました。


IMG_1215.jpg 




完成。

IMG_1226.jpg 




完成。

IMG_1228.jpg 



写真でみてもわかる通り

それぞれの活け方があるなぁ

としみじみ思いました。

スポンサーサイト

コメント

素敵ないけばなですね

偶然、立ち寄らせていただき、拝見させていただきました。

色とりどりに完成、みなさんとてもセンスがあられますね。
とても楽しい時間をすごされたと思います。

私の母にもすすめようかな。
^^
kamakama

お立ち寄りありがとうございます。
生花教室での入居者様の笑顔は色とりどりで
こちらも楽しくなるんです。今後も季節を感じて
いただけるようがんばります。

またお立ち寄り下さい。ありがとうございました。

  • 2010/11/10(水) 09:38:58 |
  • URL |
  • ことぶき #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotobuki1.blog72.fc2.com/tb.php/290-9492769d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

