有料老人ホームことぶき

鹿児島県出水市「有料老人ホームことぶき」での入居者様と職員の日常などを紹介しています。

スポンサーサイト


冬瓜もらっちゃいました

毎年、ことぶき入居者ご家族様から頂いております

大きな大きな冬瓜。

今年もやってきました!!ありがとうございます!!



IMG_3237.jpg 

受け取った事務員さんいわく、

「かなり重たいです」とのこと。

まあ、かなり大きいので中身も詰まっていることでしょう。

IMG_3235.jpg 

事務所においてありますのでご面会の際にご覧ください。



IMG_3236.jpg 

昨日は十五夜だったので、並べておいてみました。


にほんブログ村 介護ブログ 高齢者福祉・介護へ
にほんブログ村

↑ランキング参加しています。ポチッとしていただければ幸いです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotobuki1.blog72.fc2.com/tb.php/417-86e49299
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

