有料老人ホームことぶき

鹿児島県出水市「有料老人ホームことぶき」での入居者様と職員の日常などを紹介しています。

スポンサーサイト


ツルマラソン


昨日、10/20(日)は、出水市のイベント

ツルマラソン!!

職員さんも10キロコースやら

42.195キロのフルマラソンやら

出場しております。


IMG_3836.jpg 





IMG_3837.jpg 

応援に出た入居者の皆様方。

走っていく人達に応援をされてました。

職員さんが走っているのをみつけると

大きな声援をおくっておられました。

出場している職員さんをみつけるのがとても早い(笑)

ちなみに写真の場所は施設駐車場の沿道です。

走っている選手が一切写ってませんが、

確かにツルマラソンの応援です!!(キッパリ)





出場した職員さんに感想を聞きましたが

30キロ過ぎぐらいから足が痛くなりすぎて

よくわからなくなるみたいです(笑)

出場した職員さんは全員完走した模様。

職員さんも入居者様もお疲れ様でした!!


にほんブログ村 介護ブログ 高齢者福祉・介護へ
にほんブログ村
↑ランキング参加しております。ポチッとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotobuki1.blog72.fc2.com/tb.php/429-23a4a3ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

