有料老人ホームことぶき

鹿児島県出水市「有料老人ホームことぶき」での入居者様と職員の日常などを紹介しています。



行楽弁当の日


さて、本日の施設の昼食は「行楽弁当」です。

これ。

DSC04730.jpg 


料理は目と口で味わうものとはよく言ったもので

若いころは、おいしければ、たくさん食べれれば

ってばかり思っていましたが

最近は、彩りにも気が若干いくようになりました。

人参は彩りはとてもいいと思いますが・・・

好んで食べようとはおもいませ・・・がんばって食べます!

と、話がそれましたが、行楽弁当、とても好評でした。



DSC04731.jpg 



DSC04712.jpg 




DSC04718.jpg 





DSC04720.jpg 




DSC04721.jpg 




DSC04725.jpg 





DSC04726.jpg 





DSC04727.jpg 





DSC04734.jpg 





DSC04740.jpg 




DSC04741.jpg 

↓ランキング参加しています。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 介護ブログ 高齢者福祉・介護へ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotobuki1.blog72.fc2.com/tb.php/432-4c751367
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

